仕事、ときどき遊び。

仕事や遊び、お酒など、好きなことを綴ります。

はじめまして!

ブログなんて何年ぶりだろう…笑

日々を振り返るために書いてみることにしました。

 

どんなこと書こうかな…

最初は自由に書いていこうと思います。

 

せっかくだから、簡単に自己紹介を。

 

【住んでいるところ】

東京。

【性別】

女。20後半です。

【好きなこと】

お酒が好きで勉強も少しずつしてます。

基本的な好奇心旺盛でいろいろなことに興味があるので…

またいろいろ紹介させていただきますね(^^)

【性格】

みんなからは優しいとよく言われるけど…

仕事は妥協とかできなくてモヤモヤすることも多い笑

バリキャリって呼ばれるタイプの人間なんだろうなぁと笑

オフは比較的誰とでも仲良くなるかなぁ。

みんなと楽しくわいわいするのも、一人でぼーっとも好き。

【ブログの意気込み?笑】

毎日更新!とかは無理かもしれないけど、少しずつ更新していきます。

普段ぼーっと考えていることや

興味があること、みんなに紹介したいことetc…

特にテーマは決めずに書いていこうかなと思います。

 

それでは、よろしくお願いします(^^)!